販売店様・施工店様向け

住宅用ハイブリッド蓄電システム
自然災害補償登録徹底のお願い

住宅用ハイブリッド蓄電システムには「自然災害10年補償」を全件に付帯させていただいております。本補償ご利用のためには、販売店様または施工店様において案件ごとに加入登録が必要となります。しかしながら現時点において、設置から半年以上経過された案件においても、加入登録がされていない案件が3割程度見受けられます。事前に加入登録のなされていないシステムにつきましては、災害発生時に補償対象外となります。
販売店様/施工店様におかれましては、すでに本システムを設置されたお客様のご登録状況をあらためてご確認いただき、未登録の案件がございましたら、速やかにご登録いただきますようお願い申し上げます。
また、新規設置時におきましても、本自然災害補償の加入登録作業を速やかに実施いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

《自然災害補償制度の加入登録方法》

NEコネクトに同梱されている自然災害補償登録シートよりスマートフォン、またはパソコンにてご登録いただきます。

①NEコネクトの機器毎に専用の登録シートが同梱されておりますのでご用意ください。
登録シート名:「住宅用ハイブリッド蓄電システム計測値確認/自然災害補償登録シート(施工業者様/販売店様専用)」

②登録シートに記載された URL 又は QR コードを読み込んでいただき、お客様情報をご入力ください。

③登録後、当社より「自然災害補償制度 加入証」を発送いたします。お客様へお渡しください。
詳細はこちらをご確認ください。

ご不明な点については以下のお問合せフォームよりご連絡ください。

一覧に戻る